会員削除には事前にログインが必要になります。
お客様の登録状況を確認致しますので、下記よりご契約されている携帯会社を選択しログインして下さい。
ログイン後、画面の指示にしたがってお手続き下さい。
下記、「docomoログイン」をクリックして下さい。
■ログインに関して
Wifi経由でご利用のお客様につきましては、『ログイン』の際に「docomo ID」入力が必要になります
docomo IDについて・ID発行はこちら
下記、「au IDでログイン」をクリックして下さい。
■ログインに関して
『ログイン』には、事前に「au ID」を登録して頂く必要があります。
au IDについて・ID発行はこちら
『MySoftbank認証』アイコンをクリックして下さい
■ログインに関して
※事前に「MySoftbank認証」設定が必要です
※本サービスをご利用いただくには、お客さま識別番号の通知が必要です
「MySoftBank認証」を未設定の方、または「お客さま識別番号を通知しない」設定にしているお客様は、下記ボタンより設定して下さい
My SoftBank認証について・設定はこちら